8/7に開催された同窓会大阪府支部ボウリング大会とビアパーティの模様です。
いつもながら、支部役員・会員、ご家族そろってワイワイと楽しいひと時でした。
ご都合で参加できなかった方は是非、来年はご参加ください。去年の総会の時
に学長先生からお言葉を頂戴しましたが大阪府支部は「これぞ産大生」と誇りに
思う楽しさです。
第一部 ボウリング大会 (桜橋ボウル)
岩崎副支部長(三澤支部長はお仕事の都合
で欠席)のご挨拶とともにゲームスタート
「見よ!この華麗なフォロースルー」今年
のリアクション大賞はこの方です。
(あえてお名前は伏せます。実はこの方
この前にボールを後ろに投げてくれはり
ました、無念その瞬間を逃しました)
初参加で見事、初優勝に輝いた土師さん
(写真中央)。ハイゲーム189、アベレージ
 182.5という素晴らしいスコアでした。
真剣にスコアを見詰める参加者の方々
家族揃ってワイワイガヤガヤ。笑い声の絶え
ないひと時です。
でも皆さん投球のときはかなりマジでした。
華麗なフォームの数々(でもスコアは?!)
第二部 納涼ビアパーティ (全日空ホテル)
こんどは場所を全日空ホテル、カフェインザ
パークに場所を移し、外の猛暑を吹っ飛ば
すビアパーティが開催されました。
汗をかいたあと、みんなで楽しく飲むビール
は格別です。
どれも美味しそうな料理ばかりで何から食べ
ようか?ステーキの焼ける煙が・・・・
ご家族で参加された子供さん達もケーキや
デザートに大喜びでした。
ステーキから飲茶、デザートまで何を
たべようか迷ってしまいました。
みんな満足そうな笑顔が一杯でした。
inserted by FC2 system