今年も開発がどんどん進む、梅田の桜橋ボウルに大阪府支部の面々が
集い、外の暑さにに負けない熱い(?!)戦いが繰り広げられました(笑)

第一部 ボウリング大会

開会式での三澤支部長の挨拶

上埜さんの息子さんの始球式でスタートです。

参加者全員でハイチーズ!記念撮影です

この豪快なフォームは・・・?!
但しボールはどこに行くかワカリマセンw

お母さんと一緒にそれ!!

今年の優勝者、中辻さんの華麗なフォーム!

ボウリングの神が降臨したようなスゴイ成績!
(真ん中)3フレをとっていたら200が見えます

スコアシートが出てきたら注目するメンバー!
ただし上位ではなくダレがビリかの確認ですw!!

優勝の中辻さんに三澤支部長より優勝賞品の贈呈!

入賞者に次々と賞品が贈呈。参加者全員ドキドキ
の瞬間です

見事に「ブービー賞」を獲得は宮内さんでした!

第二部 ビアパーティ

熱戦と暑さでノドは乾くし、おなかもすきました。場所を全日空ホテル
「カトレア」に移動してビアパーティの始まりです。

ジョッキに冷えたビールを注いで宮内さんの挨拶
発声で乾杯!!

あちこちで年齢や職業を超えた産大生の歓談の輪が

ご家族揃って美味しい料理に舌鼓

例年ですと岩崎副支部長の名調子で「締め」なんですが
今年は大阪府支部の新企画「大阪ぶらぶら会」の説明と
コースの確認のためのアンケートでした。
9/8(土)開催予定です。詳細は後日このページでご案内
します。

あっという間にグラスもお皿も空いていきます

デザートも色々ありすぎて全部は食べ切れません

大会の成績は左の「成績発表」
をクリックしてください

inserted by FC2 system