08年度ボウリング大会結果

毎年風景が変わっていく梅田の桜橋ボウルに大阪府支部の面々が
集い、外の暑さにに負けない熱い(?!)戦いが繰り広げられました(笑)

「まいどー」「こんにちは」といつものメンバーに今年
初参加の方も続々と集結!

今回もあっという間の6時間!
楽しい一時をご一緒させていただいたご参加いただきました
皆様に厚く御礼申し上げます。

               同窓会大阪府支部役員一同

開会の挨拶をする三澤大阪府支部長

成績は下のバナーを
クリックしてください↓

ボウリング大会参加者全員で記念撮影!ハイ、チーズ!!

見事、始球式で係員さんに勝った三澤支部長の
お孫さんです(笑)

競技開始とともにあちこちで楽しい笑顔が!

参加者の方の華麗な(?)フォーム。クリックすると写真が拡大されますvv

見よ!この嬉しそうなガッツポーズ!!(笑)

ストライクには惜しみない拍手が!!

ゲームも無事終わり、表彰式に移ろうとしたら・・・
暑さのせいか、参加メンバーの熱気のせいか集計
のデータが壊れました・・・・

結局、手計算で集計orz三好幹事長お疲れ様でしたv

次々に入賞者に景品が・・・・

ここのご家族は家族3人で賞品ゲット!あれ?!
このご家族は??(もちろん冗談です(笑))

参加してくれた子供さんたちには豪華花火セットが
みんな、大喜びでしたw

今年は会場を駅前第一ビル屋上「神仙閣」のバーベキュー&
中華のビアガーデンです

まだ陽が残る時間ですが、みんなでカンパーーイ!!

お腹がすいたのとノドが乾いたのでみんなのペースが!w

あちこちでおしゃべりの花が咲きながら飲んだり、喰ったり(笑)

陽がくれる頃には早々とお腹が膨れ、よい顔色に(笑)

なんとココでTV局の取材が乱入(笑)絶好調の
奥村さんの独演会でした!

続いて三好幹事長に!愛妻家のおふたり(笑)
8/10に放映されるんでしょうか?

先にTV出演された岩崎副支部長の音頭で中締めの大阪絞め!
なんと支部以外の周りの一般の方までご参加くださいました(笑)

参加してくださったヨソの方々(笑)
inserted by FC2 system