平成20年度
京都産業大学同窓会大阪府支部
         支部総会支部総会

平成21年1月23日(金)

於;KKRホテル大阪

平成20年度同窓会大阪府支部総会は大阪城の夜景が美しく
見える森ノ宮のKKRホテルで開催されました。

奥村幹事長の司会で始まりました

今年度より大阪府支部3代目支部長に就任した三好支部長
より就任の挨拶と今後の抱負と計画について説明がありまし
た。

堀端会計より活動報告と会計報告

来賓のご挨拶でこのたび京都産業大学同窓会
副会長に就任された西澤副会長よりごあいさつ
をいただきました

引き続き同窓会本部交友連係統括ご担当の
原田様よりご挨拶をいただきました。

兵庫県支部野崎支部長のご発声で乾杯

懇親会が始まるとここそこに歓談の輪が

懇談も進みますが美味しい料理とビールも
どんどん進みます(笑)

会場からはライトアップされた大阪城が見える
ので皆さん、バックにして記念撮影です!

宴もたけなわ、ここで大阪府支部恒例のアトラクション
豪華景品の当たるゲーム大会!
司会はもちろん上埜さんです

最初の豪華景品をゲットされたのは?!

各テーブルごとの代表戦では同席の皆さん
の厚い期待を背に壇上へ!

楽しい時間の時間の経つのはあっという間で懇親会も大詰め
高山さんの演舞で全員で学歌の斉唱です。

閉会の挨拶はこれまた大阪府支部恒例
先頃、NHKにも出演し一躍、時の人となった
岩崎副支部長の挨拶

最後はご参加いただいた皆さん全員で記念撮影!

<編集後記>
日を追うごとに厳しさをます昨今ですが、同窓生一丸と
なってスクラムを組み、前進していきたいという思いを
新たにしました。
今回ご参加の皆様、ありがとうございました。
是非、次回も笑顔で集まっていただきたいと思っております。

inserted by FC2 system