平成22年1月28日森ノ宮KKRホテル

今年も新年互礼会を兼ねた京都産業大学同窓会大阪府支部
の「平成21年度支部総会」が森ノ宮KKRホテルで開催されました。

定刻になり奥村幹事長の司会で会が始まり
ました。

三好支部長の総会の挨拶。厳しい環境の中大阪
府支部として新たな取り組みを推進することを発表

引き続き堀端幹事より昨年度会計ならびに事業報告、
来年度の事業計画の報告

ご来賓を代表して京都産業大学同窓会今井会長より
ご挨拶をいただきあわせて本学と同窓会の現状につい
てお話いただきました。

総会もつつがなく終了し引き続き懇親会に
滋賀県支部加藤副支部長のご発声をいた
だいて乾杯!

お待ち兼ねの乾杯、参加された会員の皆さんで
グイっとv

新年互例会を兼ねた支部総会ですが今年は例年
以上に活発に交歓が行われていました。

テーブルには美味しい料理が続々と(笑)
話も弾みます

今年もライトアップされた大阪城をバックに
記念撮影です

本学体育会より体育会本部編集局長菊地さんが
体育会クラブの活躍の報告と卒業生の応援を求め
て広報活動をしてくださいました。

今年よりの新企画の学生談話、続いて現役の学生
でありながら起業して活躍されている池田さんのお
話を伺いました。

アトラクションとして本学フラメンコ部「Las☆Estrells」
の皆さんのフラメンコを披露していただきました

昨年の天神祭船渡御でも好評でしたがこの日も
見事なフラメンコに拍手喝采でした

皆さん大人気でフラメンコが終わると記念撮影に
引っ張りだこでした(笑)

今年も豪華景品(?)をかけたゲーム大会!
じゃんけんゲームであげるコブシにも力が入
っています

見事に景品をゲットされた今井会長です。プレ
ゼンテーターにはフラメンコ部の部長にお願い
しました。

毎回のことながら今回は特に皆さん、「熱が入った」
ようでゲームでヒートアアップ(笑)

無事、大役を務め終わった(?)みなさんと
記念撮影です

中締めに今日もご多忙だった大阪府支部岩崎
副支部長の挨拶

締めの「学歌斉唱」で、今年は豪華に全学応援団、
元団長の内海さんと寺下さんのお二人で

最後に全員揃って記念撮影です。今年も楽しいひと時をありがとうございました

inserted by FC2 system