1月2日(金)大阪花園ラグビー場で行われました全国ラグビー選手権、
対東海大戦のあと大学が主催されました在学生、卒業生(家族を含む)
そして父兄の方を交えた交流会「WinterMeetingin 花園」に大阪府
支部も三澤支部長以下支部のメンバーも参加いたしました。その時の
模様を報告致します。
試合前、サブグラウンドで試合に向けて
ウォームアップするラグビー部選手諸君
いつもと変わらず優しく、そして厳しい眼差し
で練習を見つめておられた大西監督
試合結果は残念ながら、敗れはしたもののNo8
の長田キャプテン以下精一杯のプレーを見せてく
れました。
坂井学長とともにバックスタンドに陣取った
応援団は暖かい声援を送っていました。
交流会受付風景。大学関係者や関係各位本当
にお疲れ様でした。
この試合を最後に引退、そして来春より社会
に雄飛するラグビー部4回生諸君。
大阪府支部三澤支部長の発声で参加者全員
で「乾杯!」
世代や枠を超えて談笑の輪があちこちで持た
れ盛況となった交流会の風景
ご父兄の方もかわるがわる壇上に上がられ大西
監督や大学関係各位に熱くお礼を語られました。
同窓会兵庫県支部より駆けつけられた
三平支部長も壇上へ
外の寒さを吹き飛ばす熱気が一杯の会場
<交流会参加後記>
過去にこういった場に参加したことが無かったために新鮮で非常にユニーク
に感じられました。同窓会主催のフレッシャーズウィーク以外にこういった在学
生、卒業生や父兄が交流する機会があまりなかったので主催される方のご苦
労は大変だと思いますがもっとこういう催しがあればできるだけ参加させていた
だきます。
支部だよりに戻る
inserted by FC2 system